Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
    • 走行会エントリー
  • ‘Matsufuji’ カテゴリーのアーカイブ

    今日も装着してますよ~‼:eek:














    既にRacingline R360ホイール、Racinglineフル・エアインテークシステム、Racinglineスポーツスプリングを装着済みのGOLF7Rさんに、本日はこちらを追加で装着させて頂きました:idea::wink:

















    Racinglineオイルキャッチタンクkit、ウィンドウウォッシャー・レフィルkit、Racinglineオイルディップスティック、Racinglineオイルフィラーキャップ、と全てRacinglineパーツで完成です:eek:













    VWオーナーの方で、装着パーツにお悩みの方は信頼性と実績をもった、Racinglineパーツで是非ご検討下さい‼












    大人ななチューニングで大好評です:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    いよいよ開幕。。。

    2017 年 3 月 23 日

    いよいよ2017年度のF1が今週末に開幕ですね:eek:


    やはり日本人として気になるのは・・・・。






















    この車ですよねぇ~・・・・:roll:


    開幕前のテストではトラブル続きで、いりいろな紙面を騒がせちゃってます。。。



    あ~・・・・ことしもダメか・・・・・9割と思う反面、こころの奥底ではひょっとすると!?








    ・・・と期待せずには居られない思いもあります。









    頑張れHONDA‼頑張れ日本人‼:wink:

    カテゴリー: Matsufuji, その他

    日本導入は???

    2017 年 3 月 20 日

    もう新型で500ps出してるみたいです。



    本国では走行している画像があちこち出てきてますが・・・・・。




















    Audiの名門、ABTで製作された新型TTRSです:roll:












    日本に入ってきたら、是非触ってみたい車両です:wink:



    サーキット走れるようにしたら、52秒くらいまでいけるのかな???:roll:



    もちろんRacinglineのパーツを装着してですが:wink:










    いろいろと妄想している時間が意外と楽しかったりします:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, アウディ, 新製品

    自分に厳しく。。。

    2017 年 3 月 15 日

    毎週仕事帰りの筋トレに加えて、新しい事やってみました:eek:















    これ、予想以上にハードでビビりました・・・:lol:



    ただ終わった後の気持ちよさは、他で味わう事の出来ない心地よさです:wink:



    身体をもう少しだけ絞りたいので、ちょっと頑張って見ます:mrgreen:
















    さて話は変わって、新薬登場:mrgreen:



    今までの処方とは異なり、空腹時に飲むみたいです。。。





    果てさて効果が期待できるのは、新薬か、従来のザイザルか・・・・・・:shock:













    モルモットになって見ます:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, その他, 未分類

    簡単装着で効果がありそうです:idea::roll:


















    Forge製Turbo-blanket kitです。




    要するにターボチャージャーに履かせるパンツみたいな物です:mrgreen:













    こんな感じでエキゾースト側のタービンハウジングに被せて使用します。

















    このパーツを装着する事で、タービンから発生する熱を遮断し、吸気温度を下げる事で所定の体積あたりの酸素量を増やし、出力向上を図る・・・・・・と言ったとこでしょか???:roll:










    ま・・・熱害は様々な箇所に影響を及ぼしますので、装着してもマイナスになる事は無いでしょうし、見た目も格好いいので是非装着して見たいですね:wink:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    今年に入ってから着実に注文が増えております、Racingline製品。




    商品の説明を聞きたいとご来店されるお客さまも多くなり、即日装着をご希望されるお客様も増えて参りました:eek:


















    こちらも初めてのご来店で、即装着作業となりましたGOLF7Rさんです。













    既にRAYS製ホイールを装着されておりましたが、スタイリングをまず良くしたいとのご希望で、Racinglineスポーツスプリングを装着させて頂きました。



    純正ショックアブソーバ―とのマッチングが良く、下がり過ぎない所が人気の商品です:wink:












    後方から見ても、車高は下がり過ぎずとてもスタイリッシュに見えます。
















    そしてエンジンルームもRacinglineパーフェクトインテークシステムを装着させて頂きました:eek:



    もうこの純正品のようなパッケージ。。。。ディーラーでこのままRacingline Versionとして販売していても良いくらいの感じです:mrgreen:












    代理店様のご尽力により、着実にRacinglineブランドが認知されて来ており、本当に感謝感謝です:wink:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    最近あちらこちらで聞くようになった、オフシーズントレーニング用としても活用されているレーシングシュミレーター。
















    なんと、マフラーメーカーのMilltek製のようです:roll:



    流石にプロシュミレーターのような可動はしませんが、剛性やディテールに拘ったと謳ってます。













    写真で見る限り、かなり拘って製作されていますね:roll:

















    一応、3画面も搭載可能みたいです:mrgreen:










    この仕様なら日本の家庭にも何とか収まるサイズだと思いますので、どなたかマニアックな方いらっしゃいませんか?:lol:










    吾輩もグランツーリスモのシュミレーターで練習して、FSWで走っちゃった人でーす:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, その他, 新製品

    久々に、おっ:!::?::shock:と思う車が目に留まりました:idea:

















    新型VW Tiguanです:mrgreen:






    先日、密山社長がこの新型インプレッションに行っているので、早速コメントを聞くと「めちゃくちゃ良い‼」とのコメント。




    早速メーカーサイトで仕様を検索・・・・・・・インパネはもちろんバーチャルディスプレイ、吾輩の大好きなヘッドアップディスプレイも付いてます(ガラス灯影じゃないのが残念・・・・。)







    LEDヘッドライトに全席シートヒーター装備。もうこれだけでもおなか一杯:lol:








    そしてさらにHPを進めて行くと・・・・・・ん???これは!?




















    おバカな吾輩は早速応募して見ました:lol:






    当たったら買ってもいいかなぁ~・・・・・・・・・:mrgreen:







    ま・・・絶対当たらないでしょうがね・・・・・ふんっ#:cool:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    あ・・・新型だ・・・。

















    新型2.5TFSI用のForgeハイキャパシティ・ピストンバルブです。




    説明を読むと、新型ではスロットルボディの形状が異なるとかで新たにエルボーを新設計したようです。














    キットに付属するパーツは従来と同様のようですね。




    450ps超えを目指す方には、必ず必要になってくるアイテムです。











    Adenauでも実測値430psを発生しているTTRSで、こちらのパーツの装着効果も確認済なので、新型でも効果の期待大ですね:wink:







    ・・・・ん?・・・・てことはRSQ3にも付くのかな???:roll:

    カテゴリー: Matsufuji, アウディ, 新製品

    謹賀新年。

    2017 年 1 月 6 日

    新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




    さてAdenauも本日より2017年度がスタートしました‼




    果てさて今年はどんな年になるのでしょー:?::mrgreen:















    と言う訳で今年も高麗神社へ初詣に行ってまいりました:wink:


    相変わらずの混み具合で、去年より沢山の人が参拝に来てました。











    2017年が皆様にとってより良い年になりますように・・・・・・・:wink:







    吾輩も良い年になるよう、頑張りまーす:!::!::mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, その他


     

    Menu