Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • 10th
    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • ‘Ando’ カテゴリーのアーカイブ

    迷ったときは・・・

    2016 年 10 月 28 日

    .

    何かに特化しない限りはビルシュタインのポン付けが間違いのない選択かもしれません。



    という事で今回はお客様のセカンドカー、F20の118dにB12を装着。

    ホクホクの新車ですが、いつも速攻で弄っちゃうんですよね〜:mrgreen:


    BBS RI-A/ミシュランPS4との相性も良く、キビキビとした車に変身してしまいました!

    いつもありがとうございます。

    これまた新車のモンスターファーストカーの方のメニューは如何しましょうか〜:mrgreen:
    .

    .

    .

    .

    .

    .



    さて、レーシングラインのオーダー分が全部・・・じゃなかった、、、

    ちょっとだけバックオーダーの分を除いて入荷してまいりました。

    検品とかチョー大変なので、この作業だけが唯一嫌いです(笑

    .

    .

    .

    新製品も届いてきましたので、そちらはフェイスブックの方をご覧ください!

    .

    .

    .

    カテゴリー: Ando, BMW

    安藤、寿退社致します!

    2010 年 11 月 29 日

    というのは、冗談ですが・・・。

     

    安藤は、本日を持ちまして、

    Adenauを退職する事となりました。

     

    皆様には、温かいご支援、ご指導を賜り、心より感謝いたしております。

    この場をお借りしてお礼を申し上げます。

    本当にありがとうございました。

     

    Adenauを通して、皆様とお会いすることが出来た事は心から嬉しく幸せに思います。

    皆様の笑顔は、安藤の宝物です。一生忘れることはありません。

     

    今後も、皆様がAdenauで楽しい時間をお過ごしいただけますことを心より願っております。

     

    それでは

         皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げて

                                 ご挨拶と致します。

                            

                                                  2010・11・29   安藤 育美

     

     

    カテゴリー: Ando

    2010 年 11 月 29 日





    昨年、par-fumさんに作っていただいたクリスマスリース

    今年も飾りました。

    クリスマスモードなAdenauです。

     

    変わってワークショップは、

    N様のお車 ALPINA B3 ご入庫いただいております。

    本日はオイルの交換をさせていただきました


     

     続いて、O様のお車 フォルクスワーゲンPOLO

    アライメント調整を行っております。

     


     

    今日も良いお天気で気持ちが上がりますね。

    カテゴリー: Ando

    DUGONG

    2010 年 11 月 26 日

    今年も残すところ一ヶ月少しとなりましたが、

    2010年は『国際ジュゴン年』というのをご存知でしょうか?

    熱帯から亜熱帯にかけてのインド洋と太平洋に生息する海の哺乳類ジュゴン。

    しかし、今その生息域の各地で減少しており、世界的にも絶滅が心配されています。

    日本の沖縄の海もジュゴンが生息していますが、その数はわずかに50頭以下といわれており、まさに絶滅寸前の状況です

    このままではジュゴンもまた、姿を消してしまうかもしれません。

     

    ブログでジュゴンを増やそう!

    WWFジャパンでは他の環境保護団体とともに、ジュゴンの保護を強く訴え、多くの人にジュゴンのことについて知ってもらおうとしています。

    みなさんがブログにこのパーツをはると、パーツの中で生息がカウントされる「のんびりジュゴン」の頭数が増えていきます。

    みなさんでいっしょに頭数を増やすことで、ジュゴンのことに関心をもってもらう仲間を増やしませんか?

     

    カテゴリー: Ando

    no title

    2010 年 11 月 25 日

    本日のAdenauワークショップは、

    bこちらは、M様のお車 GOLFです 



     



     

    作業内容は、ブレーキパッドの交換、タイヤ交換をさせていただきました。

     

     

     

    そう。

    安藤の最近のマイブームはお花です。



     

    寒くなるとお花も長持ちしてくれますので、今はお花屋さんをのぞく事がとても楽しみなんですよ。

    お花のある環境って良いですよね。

    カテゴリー: Ando

    2010 年 11 月 24 日

    今日も気持ちの良いお天気でしたね。

    11月も下旬を迎え、日に日に寒くなりますが、お風邪は引かれていませんか?

    もう時期12月。何かと忙しい季節でもありますので体調を崩されないようにしてくださいね。

     

    只今のAdenauは

     



    こちらは、Y様のお車 GOLF6 です。

    リジットカラーのお取付け~アライメントの作業を行っております。

    美味しいお土産をありがとうございます。

     

     

    さて、冬と言えば・・・・

     

    みかんですよね。 



    こちらのみかんは、Y様からいただいた



    有田のみかんです。

    ビタミンたっぷりのみかんでAdenauスタッフも風邪知らずです。

    Y様、ごちそうさまです:grin:

    カテゴリー: Ando

    快晴です

    2010 年 11 月 20 日

    こんにちは。



    今日は、SPECIAL STAGE TRIAL が富士スピードウェイにて行われています。

    相川はこのレースに出場されているお客様のサポートの為、富士におります。

    お天気もよくて、サーキット日和ですね。

    富士の周辺も紅葉が綺麗でしたが、

     



     

    Adenauの森も、ようやく紅葉してまいりましたよ。

    紅葉狩りがてら、Adenauへお越しくださいね。

     

     

    さて、只今のAdenauワークショップでは、H様のお車 GOLF6 ご入庫いただいております

     



     



     

    リジカラの装着、リヤブッシュの交換等の作業を行っております。

     



    H様から頂いた、ポテチの詰め合わせ

    色々な味があって、いただくのが楽しみです。

    H様、ご馳走様です。

    カテゴリー: Ando

    解禁ですよ

    2010 年 11 月 18 日

    今年のボジョレーさんです。



     

    皆さんも、もう飲みましたか?

     

    カテゴリー: Ando

    2010 年 11 月 17 日

     



     

    11月も半ばを過ぎて、気が付けばクリスマスの季節が到来ですね。

     

    カテゴリー: Ando

    GT観戦

    2010 年 11 月 15 日

    昨日は、お店を臨時休業させていただきまして、

    皆様にご不便をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

     

    昨日のAdenauは、お客様にもご同行いただきましてFSWへ出掛けて参りました。

    目的は、社長の 密山 が出場しておりますGTレースを観戦するためです。



    富士の周辺は綺麗に紅葉していました。

     



    タイサンポルシェ26号車

     



    名前が入ってます・・・見れば分かりますよねorz

     

    いつもはAdenauTVから観戦しておりますが、

    生で観るレースはやっぱり良いですね。

     

    改めてサーキットの偉大なる魅力を感じる事が出来た一日でした。

     

     

     

    カテゴリー: Ando


     

    Menu