Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • ‘新製品’ カテゴリーのアーカイブ

    なーんかおしゃれなVWが日本でも発売されますね:roll:


















    ABTでもコンピューターチューニングでパワーアップして、サスペンションを交換しているようです。











    Audiで言うところのスポーツバック?になるんでしょうか?実用性があってとても良い感じです。












    このワイド・ロー感がたまらないですね~♪:lol:



    外装はそのままにホイール&タイヤとサスペンションのみの交換で、ここまで大人なスタイルに変わっちゃうからドイツ車って凄いと思います。













    VWなのでRacinglineでも今後対応してくると嬉しいですね:wink:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    CP9660 or CP9668?

    2017 年 9 月 25 日

    久々に良いもの見つけました:idea:




















    AP RacingのRADI-CALキャリパーです。



    数年前から発売されているのは知っておりましたが、アフター向けには限られた車種設定しかなかったので、輸入車への装着はほぼ諦めていたのですが、ここへ来て漸く装着可能なラインアップが追加されて来ました。















    こちらはCP9660になりますが、左右非対称構造(RADI-CAL)を採用したスタンダードモデルです。




    ちなみGOLF TCRでもこれのレース用を装着しており、性能は信頼と実績折り紙付き:mrgreen:
















    ピストンもレースモデル同様にステンレス製の波型ピストンを使用しているので、ブレーキフルードへの熱害を最低限に抑える事が可能です。



    またピストン後部にはアンチノックバックスプリングを装備しているので、抜群のペダルタッチを得る事が出来ます。












    ちなみにGOLF7R用の設定がございまして・・・・・

















    ローターサイズは355mmですので、18インチ(RAYS RE30)もスペーサー無しで装着可能と記載されています。


















    kit内容は上記の通りで、ディスクローターもAP製で”J”フックデザインのスリットが採用されています。



    AP Racingが採用した”J”フックは、ローター表面の熱を均一にするために最も効率的だそうです。














    ・・・・と言う事で・・・・Adenauで一番最初に装着する車両は何になるんでしょーか?:mrgreen:



    楽しみ楽しみ♪:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, アウディ, フォルクスワーゲン, 新製品

    .

    先日S耐は皆さまの応援、誠にありがとうございました!

    VW GOLF TCR の国内初優勝と AdenauチームのS耐初優勝を記念して下記のキャンペーンを行います。

    本国Racinglineの協力もあり、期間限定での販売となります。

    また、このキャンペーン#1はOEM+の施工ディーラー様でも同じキャンペーン価格でのご提供です。

    ※OEM+取り扱いショップは以下の通りです。

    神戸 フォブシュランク / 横浜 マニアックススタジアム / 東京 Adenau

    1. OEM+パフォーマンスソフトウェア(施工可能な車種全て)

    20%OFF

    期間 10月末まで

    現在定価表は製作中なので下記の表を参考にして下さい。



    2. 弊社にて「Racingline Perfomance」商品ご購入の場合(対象は全商品)

    クレジット金利 無料 (アプラス 3~24回払いまで)

    Web決済ですので、ご来店当日にお申し込みが可能です。

    また印鑑も必要ありません。

    ※こちら#2はAdenauでの限定キャンペーンになります。



    この機会に是非ご検討下さい!

    .

    .

    カテゴリー: Koma, フォルクスワーゲン, 新製品

    久々にBMWのパーツをネットで物色して見ましたら・・・・・:shock:




    良いものが出てますね:mrgreen:
















    TURNERから発売されている、ユニボールスラストロッドです。





    従来からあるユニボール丸見えではなく、ダストブーツも備えてより実用的になってますね:roll:




    昔からBMWの命と言われるスラストブッシュ。ユニボールにすればスタビリティアップに間違いなく貢献しそうです。




    あ・・・たぶんですが、ユニボールにダストブーツが付いていれば車検も問題なくOKなはずです:mrgreen:













    これさえあれば、サーキット走行も市街地走行もバッチリでしょうね~:lol:

    カテゴリー: BMW, Matsufuji, 新製品

    GOLF7R Variant + SuperSprint!!

    2017 年 8 月 7 日

    Adenauでお問合せの多かった、7Rバリアント用のリヤエキゾーストですが、やっと発売されたみたいですね。

















    マフラーメーカーの老舗、SuperSprintからEマーク付きでラインアップされてます。














    これが左右をジョイントさせて、センターパイプへと繋がります。













    センターはストレートタイプと、上記写真のサイレンサータイプが選べるようになっていて、こちらのサイレンサータイプはEマーク付きのタイプとなります。




    出口の形状も純正とほぼ同様のオーバル形状なので、こっそり付けてもバレないような・・・・・・:lol:









    車検はもちろん対応しておりますので、7Rバリアントオーナーの方は是非装着してみては如何でしょうか???











    納期、価格等については、お電話もしくはAdenau info までお問合せ下さい:eek:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    あ、出た。

    2017 年 8 月 4 日

    Adenauで展開しているRacinglineブランドでも、GOLF R32に対応するパーツが余りありません。










    ・・・が、これ良さげです:shock:

















    GOLF R32用 Forge製コールドエアインテークシステムです。



    レイアウトはRacinglineと同様ですので、かなりの効果が期待出来そうです:wink:













    こんな感じのパッケージで、カラーはブルーの他にレッド、ブラックの設定がありました。




    今までR32用にありそうで無かったインテークシステム。







    R32オーナーの方は是非ご検討して見ては如何でしょうか?







    夏こそ冷たいエアが必要です:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    CARACTERE for Audi A4(B9)

    2017 年 6 月 16 日

    Adenauでも最近目にする事が多くなったNew Audi A4ですが、従来モデルでも抜群の存在感を放つエアロパーツメーカーのCARACTEREからB9用がいよいよ登場です。


















    新型になり、ボディやレンズに起伏を持たせ、より一層精悍さのましたAudi A4(B9)。



    今回も極端なデザイン変更せず、とても良い感じに纏まって見えます。
















    こちらが正面で、相変わらずRSグレードを意識したスパルタンなデザインです。













    こちらがリヤビューでして、従来型用のエアロパーツのデザインを生かし、キッチリとB9に合うようにリファインしてます。















    ちなみにアバントもこんな感じで綺麗に纏まっております。













    と言った感じの新型A4(B9)用のCARACTEREボディーパーツ。











    ボディパーツをご検討されているオーナー様は是非CARACTEREも候補に入れて見ては如何でしょうか?











    あ・・・恐らくですが、リヤディフューザーはリヤマフラーとセットで販売されるかも・・・・












    恐らくそのマフラーはREMUS製です:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, アウディ, 新製品

    出てきた出てきた。

    2017 年 6 月 5 日

    開発してたみたいですね~




















    新型R8用の・・・・・・・





















    KW HAS kit 。。。。。。













    最近の車両には電子制御ダンパーが装着されているので、その機能を生かしたまま綺麗に車高を下げられるこのkitがかなり人気ありますね。












    見た目も良くして、乗り心地も確保。さらにサーキット等のスポーツ走行も可能なコイルスプリングkit。















    新型R8オーナーの方におすすめしまーす:lol:














    あれ?日本ではもう発売されてるのかな???:roll:

    カテゴリー: Matsufuji, アウディ, 新製品

    生憎の雨模様。。。

    2017 年 5 月 11 日

    昨日は久々にFSWへお手伝い。
















    今年、S耐のTCRクラスに投入される新型です。




    いろいろとチェックをしながらの走行でしたが、無事に走行を終えました。












    今シーズンのTCRは330PSから350PSになっているせいか、FSWのストレートでもやはり速く感じました。




    ドライバーのフィーリングも良好な様子なので、次回はキチンとドライでテスト出来たら良いですね。














    それより・・・ナット20個・・・・う~ん・・・・・(^^);

    カテゴリー: Matsufuji, フォルクスワーゲン, 新製品

    わくわくします。。。

    2017 年 4 月 27 日

    今日は密山社長に同行して、午後からとある場所へ・・・・・・。


















    ここ生まれて初めて来ました‼




    それにしても警備が厳重だこと・・・・・おほほほほ・・・:lol:



    何をしに行ったかは・・・・・・?











    内緒です:mrgreen:



    気になる方は、Racinglin JapanのFacebookをチェックしてみてくださいね:mrgreen:

    カテゴリー: Matsufuji, 新製品, 車種


     

    Menu