Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • ‘Aikawa’ カテゴリーのアーカイブ

    こんにちは。 先日、道を歩いていたら、見知らぬ人に天気予報を聞かれたメガニック相川です:cool:


    夜だったのと後ろから声を掛けられたので、最初は自分に話しかけてることが全く気づきませんでした:idea:


    でも、「すみません~」と何度も聞こえてくるのと、回りを見渡しても他に自分しかいなかったので、自分に話しかけてたんだ:idea:と。



    ただ、今まで道を聞かれたことがあっても、天気予報を聞かれたのは初めてだったので・・・



    見知らぬ人 「すみません、天気予報を教えてもらえますか?」



    メガ 「えっ!!??」



    見知らぬ人 「あの~、天気予報が知りたいんです」



    メガ 「・・・天気予報・・・ですか?」



    見知らぬ人 「はい、天気予報」



    メガ 「雨の日が続くようですよ:idea:



    と言って、スマホに出ている週間天気の画面を見せたところ・・・



    見知らぬ人 「ありがとうございます!!!」



    メガ 「い、いえ・・・」



    見知らぬ人 「なるほど~、雨の日の後に晴れるのか~・・・」



    と、その人は独り言を言いながら去っていってしまいました・・・。



    という感じのアレで、なかなか面白い感じのアレな体験でした:idea:








    さてさて今日は・・・







    こちらのAudi・S6さんの・・・







    フロントアッパーアームを交換させていただきました:idea:






    車高を下げたりすると基準値よりもマイナスキャンバーが多くついてしまいます。



    サーキット走行をしたりするときには、マイナスキャンバーはそれほど大きな問題にはならない場合が多いですが、街乗りしかしない場合には過度のマイナスキャンバーはタイヤの内減りなど偏摩耗の原因の一つになってしまいます。



    Audiの場合、リヤはキャンバーとトーはノーマルのままでも調整可能ですが、フロントはトーのみ調整になってしまいます。



    そこで、今回のフロントアッパーアームに交換すると、アームの途中がターンバックル方式になっていて、アームの長さを調整ができるので、ノーマルでは調整ができなかったフロントキャンバーの調整が可能になります:idea:


    ただ、アームの長さが調整できるといっても限度がありますので、車高によってはマイナスキャンバーが基準値まで調整できない場合もありますので、予めご了承ください。



    そしてアーム交換後に・・・











    アライメント調整をさせていただきました:idea:


    ありがとうございました!!! :razz:












    さてさてそ~いえば、今回の台風の影響で、明日鈴鹿サーキットで行われるはずだった全てのレースが中止になってしまったそうですね・・・。



    楽しみにしていたレース、スーパーフォーミュラの場合には最終戦で激しいチャンピオン争いが期待されていただけに本当に残念でしかたない感じのアレです。



    ただ、今回の台風は本当に大きい台風のようで、レースにも危険が及ぶ可能性がありますし、観客の皆さんにも観戦中だけでなく、サーキットの行き帰りで大変なことになってしまう可能性もありますしね。



    まだこれから台風の影響が出てくるところがたくさんあると思いますが、最小限の被害でおわってほしい感じのアレです。











    カテゴリー: Aikawa, アウディ

    こんにちは。 昨日、Tシャツの後ろ前を逆に着ていたメガニック相川です:cool:


    全く気が付きませんでした・・・。



    今思い返せば、そ~いえば、ちょっとだけ首が苦しい感じのアレがする・・・くらいで。



    首元が伸びてきているTシャツは気が付きにくい感じのアレです。



    ただ、ツナギの下に着ていたTシャツだったので、他のに人には絶対バレてない:idea:


    と思いたいです・・・。



    また後ろ前を間違えてしまう可能性があるので、首元が伸びてるTシャツは捨てようと思います。











    さてさて今日は、昨日、車検整備をさせていただきました、Audi・RS5さんの車検を受けに多摩陸事に行ってきました:idea:






    生憎の雨模様でしたが、ほとんど雨が降っていない時間帯に行けたので良かったです♪



    構内は少し混んでいましたが、早めに検査ラインに並べたのでスイスイ~っと通って新しい車検証をもらってきました:idea:


    今回も車検のご依頼を下さいまして、本当にありがとうございました!!! :razz:







    さてさてそ~いえば、雨模様の毎日なのは秋雨前線なのは知っていましたが、台風が近づいてきていることは今日知りました・・・。



    今回も見事に日本列島を縦断しような予想進路図で、本当に毎回やめてほしいです・・・。



    嫁さんは新しいカッパを買ったようなので、それを着れて毎日が楽しそうですけどね・・・。



    でもきっと台風が去ったあとは、気温も少し上がるはずですし、晴れの日になると思います:idea:


    早く秋晴れの日が来ないと、すぐに冬になってしまいそうな感じのアレがするので、貴重な秋晴れの日と休みが重なったら・・・



    ・・・まだ何も考えていないので、何か秋らしいことをしようと思います:idea:











    カテゴリー: Aikawa, アウディ

    こんにちは。 最近、雨の日は早く起きてしまうメガニック相川です:cool:


    目覚ましいらずで起きられるので、とってもいい感じなアレ♪



    ・・・なわけはなく、本当は目覚ましが鳴るまで寝ていたい感じのアレなんですけどね・・・。



    雨が降っていると、部屋まで外の車のシャーっという雨の中を走る音が聞こえてきて、その音でついつい起きてしまう感じのアレで。



    嫁さんと子供は道路側でない部屋で寝てるので、毎日ぐっすりのようですが、ここ最近はずっと雨模様なので、したくない早起きをしてしまっています:idea:


    かと言って、耳栓して寝ると今度は目覚ましに気づかない可能性がありますし・・・。



    嫁さんが起こしてくれるのが一番の理想ですが、寝坊助なので全く信用できない感じのアレで・・・。



    なので、次の日が雨の予報の時は、寝る時間を早くして睡眠時間をちゃんと取る作戦にしている感じのアレです:idea:








    さてさて今日は・・・







    こちらのAudi・RS5さんの車検整備をさせていただきました:idea:






    エンジンオイルの交換や・・・







    下廻り、ブレーキ、足廻りの点検や・・・







    とっても汚れていたK&Nのエアクリーナーエレメントも・・・







    新しいものをご用意させていただきました:idea:






    整備点検が終わりましたので、車検を受けに行ってこようと思います:idea:








    さてさてそ~いえば、先週も雨続きの日でしたが、また今度も雨の日が続くようですね・・・。



    水不足は困りますが、これだけ雨の日が続くとさすがに晴れの日が恋しくなる感じのアレでして。



    家では温かい食べ物を食べる機会が多くなりましたが、寒いのでそろそろコタツの準備を、と思いまして嫁さんに確認したところ、まだ出す予定がないと一蹴されました・・・。



    確かに、一回出すと次に仕舞うのが5月のGWくらいですからね・・・。



    そうなると一年のうち、八か月くらいコタツが家に鎮座することになるので・・・もうちょっと後で出してもいいのかもしれない感じのアレに思ってきました・・・。











    カテゴリー: Aikawa, アウディ

    こんにちは。 先日、肌がカミソリ負けしてしまったメガニック相川です:cool:


    髭を剃る時にとっても久しぶりに普通のカミソリを使ってみたんですけど、見事に負けて血ダラダラになってしまいました・・・。



    いつもは電気カミソリを使ってるんですけど、充電がなくなってしまいまして・・・。



    充電器を持って行ってなかったので、仕方なくT字のカミソリで剃ってみたんですけど、やっぱりダメでした:idea:


    きっと5年ぶりくらいに電気じゃないのを使ってみたんですけど、久しぶりに使おうとするとちょっと怖い感じのアレで・・・。



    次回からはちゃんと充電して、さらに充電器も持っていこうと思います。










    さてさて先週の水曜日から、S耐最終戦が行われる岡山国際サーキットに行ってきました:idea:


    水曜日に移動~設営をしまして、その日は暖かくて過ごしやすい日でしたが、練習走行が始まる木曜から週末まで天気が下り坂という予報で・・・







    雨が降ったり止んだり、路面が徐々に乾いてきたり、また濡れたり・・・



    という微妙なコンディションが続きましたが、車も走り出しからなかなかいい感じのアレで、ドライバー二人の感触を確認しつつ順調にセットアップを進めていけました:idea:






















    ただ、土曜日の予選の時は完全なドライコンディションになってしまい、路面状況に車をアジャストしきれずに、クラス4位の結果となってしまいました。











    迎えた日曜日午後の決勝レースは、やっぱり予報通りのウエットコンディション。



    週末を通して燃費が良く、燃料の事だけを考えれば満タンスタートで1回のピットストップでいける計算でしたが、S耐の場合、ドライバー交代を含むピットストップを2回しなければいけない、というルールがありますので、最低2回のピットストップが義務づけられています。



    スタート前の雨の状況からSCスタートになる可能性が非常に高かったため、グリッドに着く直前にガソリン満タンにして、スタートでSCが入っているときに、2回しなければいけないうちの1回目のドライバー交代のしてしまおう作戦に急きょ変更になりました:idea:


    予想通りスタート前にSCスタート宣告がされて、SC先導のままレーススタート。



    2周目に、スタートのPhilippe選手から密山選手に交代して、3周目からゴールまでを1回のストップで行く作戦を実行しました。



    雨が降ったり、弱くなったり、さらには止んだりして路面に水が少ない状況のときもありましたが、ドライバーとタイヤの状況、路面の状況を無線で確認しながら、さらにピットストップのロスを最小限にするためにも、タイヤ交換無しで給油のみのピットストップ作戦になりました:idea:


    変則的な作戦をとったため、他のライバルチームと1スティントの長さとピットに入るタイミングが違うので、順位が入れ替わったりしましたが、Philippe選手が最後まで上手くタイヤを持たせてくれて、見事に二位でチェッカーを受けることができました:idea:






    今年は途中から参戦して、全6戦のうち参戦したのは3戦でしたが、参戦初戦の鈴鹿はトラブルもあって五位、二戦目の富士10時間では優勝を飾れて、最終戦の岡山では作戦を上手く考えて二位と、途中参戦を考慮しても充実したスーパー耐久の一年間でした:idea:






    最後になりましたが、今年一年間スポンサードして下さいました皆様、応援して下さいました皆様、各関係者様、本当にありがとうございました!!! :razz:











    カテゴリー: Aikawa, フォルクスワーゲン

    こんにちは。 最近、字が汚くなってきている感じのアレがするメガニック相川です:cool:


    と言っても、元もとがそんなに上手くないので、これから下手になるとヤバそうな感じのアレでして・・・。



    昔よりも圧倒的に字を書かなくなったことが一番の原因かと思いますが、これからペン字を習うのも面倒ですしね・・・。



    でも嫁さんの書いた字を見ると、自分の字がまだ上手く見えるので、それで安心してる感じのアレでもあります:idea:


    嫁さんの場合、字が上手い下手の前に誤字脱字が多いので、それ以前の問題のような気がしないでもないような。



    漢字とかも、自分で作っちゃってるのとかありましたし・・・。



    でも書きたいと思ってる字はなんとなく分かるので、誤字を普通に読んでる自分にちょっと腹が立つ・・・的な:idea:


    とりあえず、自分と嫁さんの字は諦めても、子供にはキレイな字を書いて欲しい感じのアレがします。









    さてさて今週末は岡山国際サーキットで、S耐の最終戦があります:idea:


    前戦のSUPER TEC 富士10時間レースが終わったあとから始めたメンテナンスも終わって、明日トラックに車と機材を積み込んで、水曜日から岡山入りします。



    今年は第1、2、4戦の合計3戦に出場できませんでしたので、チャンピオンシップは関係ないところにいますが、前戦にポールポジションから優勝しているので、狙うは連続ポール、連続優勝:idea:


    ・・・と口にするのは簡単ですが、ひとまずトラブルがないようにしてきたつもりなので、トラブルフリーの週末にしたいと思っています。



    それで、順調にいい流れでセットアップを進めていって、予選、決勝と最高の結果で今年の最終戦を終われるようにできたらいいなと思っています。







    ということで、10月11日(水)から10月16日(月)まで会社を不在とさせていただきます。



    ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



    最終戦、頑張ります!!!








    カテゴリー: Aikawa

    こんにちは。 先日、家で飼っていたサボテンがお亡くなりになってしまって、ちょっと寂しい感じがするメガニック相川です:cool:


    サボテンを飼うというのが合ってるのかわかりませんが、家に二つあったサボテンがどっちもダメになってしまいました・・・。



    手のひらサイズのサボテンだったので、とっても小さいサボテンだったんですけど、その小さいサボテンが土のところに横になって倒れてる様を見て衝撃的でした・・・。



    大きいサボテンだったら倒れても仕方ない感じのアレがしましたが、小さいのに、土の中に入ってる量と外に出てる量がそんなに変わらないのにも関わらず、そこから横に倒れるの!!??・・・的な:idea:


    とりあえず次のサボテンは考えていませんが、サボテンが置いてあったお皿はそのままにしてあるので、そろそろ嫁さんが新しいのを買ってきそうな感じのアレがします。









    さてさてまずは・・・







    こちらのVW・GOLF Rヴァリアントさんですが、近々遠出をするとのことで、タイヤの履き替えをさせていただきました:idea:


    こちらのお車はインテーク系は全てRacingline製をインストールさせていただいておりまして、足廻りのスプリングもRacinglineのスポーツスプリングで、純正車高から20mmほど下がっているので、見た目もとてもスタイリッシュです♪



    Racinglineといえば今月の10月末まで、DMEチューニングの「oem+」を通常価格より20%OFFでご提供させていただいております:idea:






    10月ももう一週間が過ぎて残り三週間余りとなりましたので、このお得にパワーアップできる機会を、ぜひご検討ください:idea:


    の後は、連日作業中のGOLF TCRの作業で、岡山戦に使うタイヤが届きましたので・・・







    タイヤの組み換え、ホイールバランス、窒素ガス入れ替えなど:idea:


    と・・・











    車の方も岡山戦に向けてのセットアップを行いました:idea:










    さてさてそ~いえば、今日は鈴鹿サーキットでF1・日本GPが行われましたが、来週は富士スピードウェイで「WEC」が行われますね:idea:


    二週連続で日本で世界選手権が行われるなんて、レースファンからすると最高の10月ですが、WECと同じ週末にツインリンクもてぎでは「Moto GP」が行われるんですね。



    こんなに集中して大きいレースやらなくても・・・



    ・・・と思ったりもしましたが、昔、1995年にはF1が、岡山国際サーキットでパシフィックGPが行われた次の週に鈴鹿でやって二週連続でF1が日本で行われたときもありましたね・・・。



    その時も、その二つのレース共に10月にやっていた気がします:idea:


    確かその時は、震災の影響で二週連続の変則スケジュールになったと思いますが、日本で二週連続のF1は、今のところそれが最初で最後な感じのアレですね・・・。



    とりあえず、今日のF1の結果を知らずに家に帰れそうなので、楽しみにして見ようと思います:idea:











    カテゴリー: Aikawa, フォルクスワーゲン

    こんにちは。 昨日の夜、寒くてなかなか寝れなかったメガニック相川です:cool:


    寒くて夜中に毛布を追加しようとしましたが、勝手にやると嫁さんに怒られるので、どうしようか迷っていたところ、奇跡的に嫁さんがまだ起きてました:idea:


    で、毛布を追加してもらったあとは、快適に寝れましたが、今日の朝も寒かったですし、今、雨が降っていてさらに寒く感じるアレですね・・・。



    寒くなるのは仕方ない感じのアレですが、雨がガンガン寒さを助長してくる感じのアレがするので、少しの間だけでも秋雨前線にはお休みしていてもらいたい感じのアレです。



    でもよくよく思い返したら、あんなに夜中まで起きてた嫁さんは、ずっと何をしてたんだろう・・・的な疑問が浮かんできた感じのアレです。










    さてさてまずは・・・







    こちら、八王子陸事に登録で行ってきました:idea:


    と、続いてVW・パサートさんの車検で・・・







    いつもの多摩陸事に行ってきました:idea:


    八王子もそうでしたが、多摩の方も10月初旬ということもあってか、車検も登録関係もかなり人と車が少ないような感じのアレでした。



    と、戻ってからは・・・







    GOLF TCRにエンジンとミッションを載せて、各部の動作確認等々をしまして、特に問題がなさそうだったので・・・







    外側も全部戻して、元通りの姿になりました:idea:


    あとは、岡山にむけてセットアップをして車と機材とその他の備品の準備をして、最終戦に備えようと思います!!!











    さてさてそ~いえば、今週末はF1・日本GPが、今日から鈴鹿サーキットで行われていますね。



    タイヤが太くなったこともあって、今までのサーキットでコースレコードがどんどん更新されていますが、鈴鹿も更新されそう・・・



    ・・・と思っていたら、天候に左右されてしまったようで、今日はコースレコードが更新されなかったようですね・・・。



    2006年の予選でM・シューマッハー出した1’28”954が、今のレコードになっていますが、もう10年以上前のことなんですね・・・。



    昔、ベルガ―が91年の予選のときに出した1’34”700のタイムが長いことレコードタイムで、とっても印象に残っていますが、それ以上に2006年のレコードの方が長い期間保持してる感じのアレだったんですね。



    明日の予選の時は、ぜひドライですごい速いタイムをだしてもらいたい感じのアレです:idea:










    カテゴリー: Aikawa, フォルクスワーゲン

    こんにちは。 最近、涼しくなってきたのでおでんを食べたくなるメガニック相川です:cool:


    おでん、美味しいですよね:idea:


    でもおでんだと、残念ながらご飯のおかずにならないので、おでんだけ食べるんですけど、ご飯食べないとお腹が空いてしまう感じのアレで・・・。



    大量に食べればいいのかもしれませんが、家でおでんだと、パックに一人前入ってて湯銭で温めるタイプか、コンビニで好きなの買ってくるか・・・



    ・・・の二択だけなので、もう食べられないと思うほどおでんを食べる機会がない感じのアレですね・・・。



    なんておでんの事を書いていたら、無性に食べたくなってきたので、今日はご飯とおかずと汁物のところの汁物をおでんにしようと思います:idea:








    さてさて今日は・・・







    こちらのVW・GOLF7Rヴァリアントさんの・・・







    エンジンオイルとエレメント交換をさせていただきました:idea:


    VWに限らず、最近はオイルパンがプラスティック製のものが増えてきましたね:idea:


    の後は、先日バラバラにしたGOLF TCRのトランスミッション、ディファレンシャルを組んで・・・











    エンジンとドッキングさせて元通りにしました。



    この手前の小さいのはトランスミッションオイルのオイルクーラーです:idea:


    あと1週間後には最終戦の岡山に向けて出発させる感じのアレなので、メンテナンスもラストスパート:idea:








    さてさてそ~いえば、競馬の話で昨日は久しぶりのG1・スプリンターズSがありましたが、いよいよ夏競馬が終わって秋競馬に入ってきて、本当に楽しみな感じのアレです♪



    もう今年は馬券を買う事はなさそうですが、それでも大きいレースがあると楽しみは変わりません:idea:


    さらに、フランスのシャンティイ競馬場で凱旋門賞がありましたが、期待された日本馬の二頭は期待された結果とはいきませんでしたが、また日本馬の挑戦をし続けていってほしい感じのアレです。



    で、今は海外の競馬でも馬券が買える、とっても便利な感じのアレになりましたが、今年の凱旋門賞は日本国内だけで34億円以上の金額が賭けられたそうで。



    ちなみに去年の凱旋門賞は41億以上だったようなので、今年は減ってしまいましたが、それでも1レースだけで34億ですからね・・・。



    海外の車のレースを見に行ってみたい感じのアレでもありますが、同じくらい海外競馬も見てみたい感じのアレです:idea:










    カテゴリー: Aikawa, フォルクスワーゲン

    こんにちは。 もうちょっと貯金箱がいっぱいになるメガニック相川です:cool:


    以前にもいっぱいにして出したことがあるんですけど、前回に貯金箱を空にしてから・・・3年くらい経ってるような感じのアレがします:idea:


    飽きやすい正確なのは自分でもわかっているので、あまり大きい貯金箱にしてしまうと、絶対に途中でやめちゃうだろうな~・・・と。



    なので、小ぶりなサイズの貯金箱ですが、なかなか意識しないと貯まらないですよね・・・。



    ただ中に入ってる小銭は全部1~10円までの小銭なので、金額的にはそんなに・・・的なアレですが、一つの目標を達成する達成感・・・という感じのアレを味わうためという事で:idea:


    ・・・でも、僕がいない時に嫁さんがこっそりその貯金箱からお金を抜き取っている事実が、つい先日判明した感じのアレです・・・。










    さてさて今日は、以前に・・・







    純正ショックアブソーバーを生かしたまま車高調整キットに出来る、KW・HEIGHT ADJUSTABLE SPRING KITを装着させていただき・・・







    BBS・RE-Vを履かせていただいた・・・







    こちらのAudi・A4さんのスプリングが馴染んだので・・・











    アライメント調整をさせていただきました:idea:


    車高を下げてあるので、規定値より数値がズレてしまっていましたが、アライメント値は基準値に調整させていただきましたので走行安定性もアップしましたし、タイヤの偏摩耗等も防げると思います♪



    ありがとうございました!!! :razz:











    さてさてそ~いえば、今日から10月がスタートしましたね:idea:


    ということで、今年も残り3ヵ月になりしました。



    で、今日の事を調べてみると、今から50年以上前の1966年の10月1日にポッキーが発売になったそうです:idea:


    なので、今日がポッキーの日なのかな~・・・



    ・・・と思っていたらポッキーの日は、形通りの数字が並ぶ「11月11日」だそうで・・・。



    誕生日(発売日)とかは関係ない感じのアレなんですね・・・。



    今日は、「日本酒の日」、「コーヒーの日」、「日本茶の日」などの日らしいので、会社でコーヒーを飲んでおいたので、家に帰って日本酒と日本茶を飲んで締めくくろうと思います:idea:










    カテゴリー: Aikawa, アウディ

    こんにちは。 最近、陽が落ちるのが早いのが寂しい感じのアレになるメガニック相川です:cool:


    9月ももう今日も入れて、あと3日しかないですしね~・・・。



    ・・・と、あんまり黄昏モードに入ると、気分も下がりそうな感じのアレなので、これから冬が楽しみでしかたない感じのアレな気分に持っていこうと思います。



    でももう最近でも夜になると涼しくなってきているので、湯船に浸かりたい感じのアレはしますが、腰を痛めてるときは湯船に浸からない方がいいと聞いたので、治るまでは自重しておこうと思います:idea:









    さてさて今日は・・・







    こちらのAudi・Rs4さんに・・・







    進化剤PLUSの施工をさせていただきました:idea:


    通常の添加剤と違い金属摩耗修復剤というものになりまして、取り扱いをさせていただくようになってから、だいぶ経ちますがまだまだ隠れた人気商品の一つです♪



    エンジンオイル交換直後に施工していただくのが一番いいタイミングですが、エンジンの振動が低減されたり、ノイズが低減されたり、回転の上がり方がスムーズになったりします:idea:


    長く乗られてるお車や、これから長く乗ろうと思っているお車にもとってもおススメです♪



    お次は・・・







    こちらのVW・GOLF 7Rヴァリアントさん。



    以前に、VWR・スポーツスプリングや、R600コールドエアインテークとターボインレットホースの吸気系のパーツもお取り付けさせていただきまして、今回はさらに・・・







    ハイフローターボインレットと・・・







    ターボマフラーデリートの二点をお取り付けさせていただきました:idea:






    これで、R600コールドエアインテーク、ターボインレットホース、ハイフローターボインレット、ターボマフラーデリートの合計吸気系4点セットがコンプリートとなりました:idea:


    この吸気系を換えるだけで、交換されたほぼ全てのお客様がレスポンスアップを体感して頂いております。



    もちろんコンピューターがノーマルでも、マフラーがノーマルでもエンジンのレスポンスアップは体感していただけると思います:idea:


    その他、本日もご来店お問い合わせ下さいました皆様、本当にありがとうございました!!! :razz:








    さてさてそ~いえば、今日からF1・マレーシアGPが開幕しましたね:idea:


    いつもの事ながら、アジア圏のレースになると家に帰るまで結果を見ないようにするのが、ほぼ不可能な感じのアレでして・・・。



    アジア圏のレースの時は、前回のシンガポールGPの時のようにナイトレースにしてくれれば、仕事終わった後にオンタイムで見れるんですけどね~・・・。



    ただ、今年でマレーシアGPはいったん終わってしまうそうですね。



    確かにシンガポール、マレーシアの順番だと地理的にもとっても近いですし、市街地のアクセスがいいシンガポールに人が流れてしまうような感じのアレがします。



    でもマレーシアはマレーシアで、過去にはレース中のスコールなどで波乱のレース展開を見せてくれたりして楽しいところなんですけどね~。



    今年で最後なので、またスコールでも降って波乱の展開を期待したい感じのアレです:idea:









    カテゴリー: Aikawa, アウディ, フォルクスワーゲン


     

    Menu