Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • 10th
    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 2010 年 12 月 のアーカイブ

    こんにちは。 例年よりなんとなく、年末って感じがあんまりしないメガニック相川です:cool:
     

    いろいろ忙しかったりもしたような気がしましたが、まだあと1週間くらいあるような・・・。

     

    で今日は、皆で大掃除した後にMy Starと買出しに行きましたが、その道中・・・

     

    My Star 「道路全然混んでないね~」

     

    メガ 「そ~ですね~」

     

    My Star 「でも今日はもう29日だもんね~」

     

    メガ 「・・・いや、今日は30日ですけど・・・」

     

    My Star 「・・・アレ・・・??? (´・ω・`)」

     

    ・・・My Starも同類という事で:idea:
     

     

     

    今年もご来店下さいました皆様、今年もAdenauブログを閲覧して下さった皆様、本当にありがとうございました!! (・∀・)

     



     

    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

     

     

    カテゴリー: Aikawa

     

    今年も皆様には大変お世話になりました。

    本当に早いもので、もう年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。

    本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をしていきたいと思っています。

     

    尚、年末年始の休業期間は以下の通りです。

    [年末年始休業期間] 12月31日~1月5日

    1月6日より通常営業となります

     

    Adenau  高麗 淳一

     

     

    カテゴリー: Koma

    皆様、今年1年、誠にありがとうございました!!

    皆様に多大なるご支援を賜り、不況不況と叫ばれる2010年も

    乗り切ることが出来ました!!

    2011年は2010年に培った経験を活かし、皆様にご満足頂ける様な

    お店作りに尽力致します。

    今年、至らなかった所を重点的に改善し、居心地が良く、刺激的でもあるAdenau

    を目指します!!

     

    皆様、今年1年、誠に誠にありがとうございました!!

     

    2010年12月30日

    密山 祥吾

     

     

    ・・・・、先ほど、銀行で貧血に見舞われA4用紙並に顔が白くなってしまいました。

    恐るべし、貧血。。。小鹿のようにヘタリ込んでしまいました・・・・・(涙)

    求む!鉄分・・・・。

    カテゴリー: Mitsuyama

    ☆本年も無事終了です!!☆

    2010 年 12 月 29 日

    今年の作業も全て完了し、無事1年を終えることが出来ました:eek:
     

    干支もトラからウサギへバトンタッチ:idea::shock:
     

     



    これって・・・食べられてないですよね・・・:lol::lol::lol:
     

    兎にも角にも、Adenauへお越しくださる皆様のお陰で、とても楽しく、素晴らしい1年となりました事を、この場をかりて厚く御礼申し上げます。

     

    来年もまたこれまで以上に様々な企画をご用意し、皆様に提示させて頂ければと考えております:wink:
     

    来年が皆様にとって幸ある年となる様、心よりお祈りし本年度のブログを終了したいと思います:eek:
     

    皆様、本当にありがとうございました:!::!:
     

    来年もまたAdenauをよろしくお願い致します:mrgreen:
     

    P.S・・・あ・・・明日はAdenauの大掃除だ・・・忘れてた・・・:lol::lol::lol:
     

     

    カテゴリー: Matsufuji

    こんにちは。 昨日、会社の流しの所にまとまってあった、「ペットボトルキャップ」を捨てたら、今日皆に怒られたメガニック相川です:cool:
     

    わざと集めてたの知らずに「はい、ゴミゴミ~♪~( ̄ε ̄)」的な感じで捨てました・・・(´・ω・`)

     

    ・・・すみません・・・(;´д⊂)

     

    良い事したと思っていたんですけど、まさか怒られるとは・・・( ̄□ ̄;)!!

     

    次は気をつけます:idea: (o^-’)b

     

     

     

    さてさて、まずは・・・

     



     

    こちらのポルシェ・カレラさんに・・・

     



     

    Adenau牽引フックを:idea:
     

    ・・・と、年明け早々にFSWを走られるという事で、サーキット走行前点検をさせて頂きました。

     

    お次は・・・

     



     

    フロントパッド交換をさせて頂いたAudi・TTSさん:idea:
     



     

    Audi・RS4さん。

     



     

    VW・GOLF5・R32さんに・・・

     



     

    「OKUYAMA・フレームブレース」を装着させて頂きました:idea:
     

    装着後は・・・

     



     

    こんないい感じのアレです:idea:
     

    の後にも、BMW・MINIさんのショック交換(BILSTIEN)とリジカラ取り付け~アライメント調整・・・等々

     

    本当にありがとうございました!! :razz:
     

     

     

    さてさて、家や車を買うときに「ローン」を組んだりするのが一般的だと思ってたんですけど・・・

     

    先日インドで「玉ねぎ」が高騰してしまい、銀行に「オニオンローン」って言う(らしい)モノの申請が相次いだらしいです:idea:
     

    野菜の価格の高騰は日本でもありますが、ローンを組むほどまでじゃなかったと記憶してます。

     

    と言うか、その前に・・・

     

    ・・・ローン組んでまで玉ねぎ食べたい、と思わないです・・・。

     

    インドカレーには玉ねぎが必需品なんでしょうか・・・??? ( ̄~ ̄)

     

     

     

    カテゴリー: Aikawa, フォルクスワーゲン, ポルシェ

    ノーコメントで・・・笑

    2010 年 12 月 29 日

     

    2010年、最後に笑って下さい (= ̄ー ̄=)

    社長の男の料理・・・だそうです。
    スタッフは何回見ても爆笑してます:mrgreen:

     

    カテゴリー: Koma, その他

    時間

    2010 年 12 月 29 日

    こんにちは!!

    今日は朝から素晴らしい天気ですね!

    と書きながら外を眺めて見たら、超~、曇って来てます・・・。

     

    さて2010年の営業は本日がラスト!!(明日は大掃除&お問い合わせ対応日です(15時まで)

    スタッフ一同、バタバタと駆け回っております=3

    つい先日が1月だったのに・・・、と思ってしまいますが、1月から起きた出来事を一つ一つ、

    思い返してみると、今年は様々な事がありました。

    良い事、悪い事、嬉しい事、嫌な事・・・、本当に色々な経験が出来、濃い~1年だったと思います♪

     



    11月に行われた、ルマンシリーズ珠海戦の動画発見♪

    Team TOKAIの愛しきクラージュが沢山写ってますね♪

    誰が撮影してくれたのでしょうか?

     

    このレースが先月の事だなんて信じられないです。

    もう随分、前の事に感じます。。。

    時間の感覚って本当に不思議ですね。

    何年も前の事がつい最近の出来事に感じてしまったり、

    1ヶ月前の事が随分、前の事に感じたり・・・。

    その時の自分の精神状態とか気持ち、印象がそのようなズレを起こさせるのでしょうかね~?

     

    すいません、今年1年を振り返っていたら駄ブログ(笑)になってしまいました・・・。

    ささ、仕事、仕事・・・。

    カテゴリー: Mitsuyama

    ☆Helmet Coloring!!☆

    2010 年 12 月 28 日

    Adenauでは、ヘルメットのカラーリングが人気です:idea::roll:
     

    サーキットでカラーリングされたヘルメットは、とてもかっこいですからね~:wink:
     

    デザインするにあたり、やっぱりF1パイロットのヘルメット・デザインはとっても参考になります:idea::eek:
     



    こんなのとか・・・:roll:
     



    こんな感じとか・・・:roll:
     

     

     



    こんなのとか・・・・:lol::lol::lol:
     

    なんか抜かれたら、むっちゃくちゃ腹立ちそうですけど・・・:lol::lol::lol:
     

    ヘルメットのカラーリングにご興味がある方は、是非Adenauまでお問い合わせ下さい:wink:
     

    きっと自分好みの素敵なヘルメットが出来上がりますよ:wink:
     

     



     

    カテゴリー: Matsufuji, 未分類

    こんにちは。 何回挑戦しても都内(23区内)のバスが怖くて、なかなか乗れないメガニック相川です:cool:
     

    どこに行くのか(連れて行かれるのか)全く分からないので・・・(´・ω・`)

     

    例えば始発場所から終着場所まで乗るとかだったら平気なんですけど、途中から乗って途中で降りるとかは、知らない土地ではまずムリです。

     

    しかも、先払いか後払いか分からないと、その時点で乗る前にガクブル状態に・・・((((゜д゜;))))ガクブル

     

    そして後払いの場合、いくらお金がかかるか、よりも自分の手元にある小銭を駆使して、ピッタリの金額を払えるのかど~か考えるときの思考能力は、東京大学の学生に匹敵すると自負しております:idea:
     

    万が一、小銭を持っていなくて、両替しなければいけない事態になった時は、(両替中に車酔いしそうになるので)本当に覚悟を決めております:idea:
     

    なので、「PASMO」には常にチャージしておこうと心に決めております:idea:
     



     

    ただ・・・

     

    ・・・次、いつ都内のバス乗るのか全くわかりませんけど・・・(・∀・)

     

     

    さてさて、今日は警察署に行ったり・・・

     



     

    陸自に行ったり・・・:idea:
     

    今年も残りあと4日(今日を入れないで)となりましたね~。

     

     

     

    ・・・で、いつも電車やバスに乗ると、納得いかない事があります:idea:
     

    座ってる人と立ってる人が同じ金額なのはおかしい!!

     

    ・・・という気がしないでもない・・・( ̄~ ̄)

     

     

    カテゴリー: Aikawa

    これ出ましたね:!::eek:
     

     



    ポット・・・みたい・・・:lol::lol::lol:
     

    下が装着の図・・・:roll:
     

     



    VW GolfVI :roll:
     

     



    Audi てーてー 用・・・:roll:
     

     

     



    ぶ・・・用・・・:lol::lol::lol:
     

    とあるメーカーのエアクリーナーが、落っこちちゃう方にお勧めします:mrgreen:
     

    ちょっと吸気音、聞いてみたいですね:wink:
     

     

    カテゴリー: Matsufuji, アウディ, フォルクスワーゲン, 新製品


     

    Menu