Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 2019 年 1 月 のアーカイブ

    TAS & SUZUKA

    2019 年 1 月 17 日

    こんにちは。

    先週からTokyo Auto Salonとサポートで鈴鹿へ行って参りました。



    TASでは、ここ数年の恒例とも言える「埼玉トヨペットGreenBrave」ブースで4日間を

    過ごしました。

    今年も、Green Braveのドライバーとして頑張る事になりました☆

    今年も皆様のご声援を宜しくお願い致します!

    TASが終わり、すぐに帰社して鈴鹿でのサーキットサポート準備をして、急いで鈴鹿へ。

    月曜日の18:00に鈴鹿に到着し、マシンや機材を下して、イベント懇親会へ参加。

    今回は、脇阪薫一先輩の、新春大運動会inSUZUKAでした。

    多くの参加者様がおられましたが、Adenauからは、SLS、GTI TCR、Vita、Scirocco R

    の4台が参加されました。









    全ての車両がとても元気よく、走行を重ねられておりました。

    中でも、嬉しかったのが、このScirocco Rさん。かなり長い間、不調期間が続きましたが、

    やっと不調原因を突き止め、完璧に仕上がりました☆

    このScirrocco R、マジでメチャンコ速いです♪



    今回の脇阪先輩のイベントはまさかの2&4!!

    私もバイクでサーキットを走ってしまいました。。。(バイク乗るの初めてです・・・)

    怖かったけど、最高の経験でした☆



    先生は日本を代表するライダーの加賀山選手!!

    脇阪先輩、加賀山選手、有難うございました!!!!



    病み付きになりそう・・・・(笑)

    カテゴリー: Mitsuyama

    新年

    2019 年 1 月 6 日

    .

    明けましておめでとうございます!

    何かとプライベートが忙しかった今年のお正月だったのですが、

    皆様は如何だったでしょうか?

    .

    この冬は雪が多いとか暖冬とか毎年おなじような憶測が多々ありますが、

    今回の冬はスタッドレスの販売が多いように思います。

    特に今年はコンチネンタルのスタッドレスが人気です。これはコンチネンタルの企業努力があったからだと思いますが、やはり販売にはマーケティングから営業、戦略、アフターフォローが一つにならないといくら良い物でも売れないなぁと改めて感じますね。

    本来であれば店舗での売上構成等を見つめなおす時期でもあるのですが、今はRacinglineの方で手一杯となってましてそこまで手がまわりません・・・

    Racinglineの方はおかげさまで徐々に認知度が多くなってきていて、ベストセラーとも言えるGOLF7及びMQB系に装着する「R600インテークシステム」の販売が昨年で200セットを超えました!

    一つのインテークキットが日本で200台以上の車両に装着されていると考えると中々のヒット商品だと思います。

    そしてまだまだオーダーが入ってきます。



    もっとも世界ではすごい数量が売れています。やはり数量的に筆頭は中国なのですが、アメリカ、オーストラリア他、世界の国々での支持かあるという事は、やはりそれだけ魅力的な商品だという証拠でもありますね。

    .

    最近は一部のVWディーラーさんでも積極的に販売していただいている所もあります。

    また、この商品はVWのみならず、AUDI A3/S3 TT/TTS にも装着できますので、AUDIオーナーさんにも是非装着して頂きたいと思っていますので、どうぞ宜しく願いいたします!

    S3/TTSなどをRacinglineでコンプリートしたいなぁ・・・とお考えの方は今すぐ連絡してくださいね!!



    .

    .

    カテゴリー: Koma, アウディ, フォルクスワーゲン

    新年、明けましておめでとう御座います☆

    本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

    皆様、年末年始は如何お過ごしになられたでしょうか?

    私は、7日間もある休みをどのように過ごすか、色々考え、

    充実した休みにしよう!アレもやってコレもやって、子供とドコソコに行って・・・。

    31日に胃腸炎になり、上から下から大変な事になり・・・、ほぼ家に閉じこもった

    年末年始でした(笑)

    2018年は、後厄で個人的にもあまり良い年では無かったので、最後までコレかよ~~、

    と思いましたが、最後の厄払いという事で、体中の菌も悪い運も、上から下から全部、

    出してやりました:lol::lol::lol:
    7日間もジッとしていると体にスイッチが入り辛いですが、今年は例年以上に

    色々と頑張る気持ちなので、無理やりスイッチ入れて頑張る所存であります!!

    皆様、本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます☆☆☆

    カテゴリー: Mitsuyama


     

    Menu