Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 外は嵐のような一日でしたが・・・

    2012 年 3 月 31 日

    .

    本日も沢山のご来店ありがとうございます。

    こちらは先日 ビルシュタインBPSキット を装着させて頂きました B7A4.



    今日は車高の微調整とアライメント調整をさせて頂きました。



    B7A4 Sラインは 純正サスペンションが硬いと言うお客様が多く、足回りの交換で見た目も乗り味もガラッと印象が変わるので、ご不満に思われているオーナーさんは是非ご相談下さい!

    .

    .

    こちらは毎回FSWで素晴らしいドライビングを見せてくれているB7RS4のオーナー様のお車です。



    今、当店で人気爆発、秘密の「ほにゃらら~」中です( ̄ー ̄)



    さてさて、今後はどんな展開を見せるのでしょうか!!:mrgreen:
    .

    .

    こちらは先日 Vechle Chip Tuning で現車合わせを行い、暴力的なパワーを得てしまったE90M3。



    今後のサーキットデビューに向けて着々と車が仕上がってきております。

    本日はオイル交換とブレーキパット交換をさせて頂きました。

    オイルは「Mobil」と同じく、原油が非常に良いと言われているフランスの「TOTAL

    「Mobil」のガソリンスタンドは日本でもお馴染みですが、先日イギリスへ行った時には「TOTAL」のスタンドが普通にありましたねー。

    原油メーカーはやはりスタンドが立派にありますね!





    粘度は指定の 10W-60 クオーツレーシングです。

    .



    そしてこちらの380mmブレンボGTキットに装着するパットは 「IDI」 のプレミアムサーキットとコンフォートの2種類のパットをご購入頂きました。

    普段はプレミアムコンフォートを使用して頂き、スポーツ走行する時にはレミアムサーキットに交換します。

    パットを交換する事で、ローターの寿命もグッと伸びるので使い分けるのはお得ですよ!

    その都度ブレーキ点検も出来るので安心ですしねp(^-^)q

    後はシートやレーシングギヤが揃えばサーキットに GO!!です:mrgreen:
    .

    こちらのM3、個人的には早くストレートスピードをGPSで計測してみたいです( ̄▽ ̄)ゞ

    .

    .

    .


     

    Menu