Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 本日

    2017 年 5 月 19 日

    こんにちは!

    今日は暑いですね~。でも何か嫌な暑さじゃないから、やはりこの時期は気持ちいい!!



    ペイントプロテクションフィルム等でご入庫のGT2RSさん。

    この超希少車のオーラはいつみても半端ないですね☆



    いつもご贔屓にして下さるGolf 6Rさん。

    今回も諸々作業、ご相談でご来店(^^♪

    後ろでは、あと少しでラッピングが完了するRacingline TCR☆

    自分で言うのもなんですが、、、すんげー格好良いです!(^^)!



    現在のAdenauはこんな感じです。。。

    外見は完全修理中の建物ですが、中ではバリバリ作業を行っておりますよ!!

    皆様のご来店、心より、お待ち申し上げます!!

    今週末はSGT AP戦。

    各チームがどのようなレースを展開するのか、楽しみで仕方ありません!!

    今シーズンは乗っていませんが、やはりSGTは素晴らしいレース☆

    ドライバーでありながら、このシリーズの一ファンとして、日曜日はTVに噛り付いちゃうかも。。


     

    Menu