Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • 10th
    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • ラストスパート=3

    2017 年 8 月 12 日

    こんにちは!

    世間様はお盆突入で、各高速道路下り線は大渋滞の嵐ですね~。

    皆様はこのお盆休み、どのようにお過ごしでしょうか?(^^♪

    弊社は、誠に勝手ながら明日の8/13(日)~8/18(金)まで夏季休暇とさせて頂きます。

    私は、明日から家族で南方面に行って参ります。

    しかし、17日には早速レースのテストが入っているので、あまりゆっくりは出来ません(^_^;)

    でも、息子&娘が生まれて初めて飛行機デビューするので、その反応が一番の楽しみですね☆



    車検、各種整備のパナメーラさん。



    タイヤローテーションのS6さん。



    タイヤ交換のS5さん。



    OZホイールが超絶お似合いのカングーさん。



    パッド(RB FRICTION)交換のTTSさん。



    ショック交換、タイヤ交換、ペイントプロテクションフィルムでご入庫のRUFさん。



    ケイマンGTSさん。



    パッド交換(IDI)のS1さん。



    GLA45さん。



    9月頭のFUJI10時間耐久レースに向け、鋭意メンテナンス中のGOLF TCR。



    Adenau川は水草が大量発生し、その水草には川エビ、子魚、大量に・・・。

    蟹だっているんです。

    そして、それらを狙っているのは、鴨家族だけでは御座いません。。。





    自宅から網を持参した、私で御座います・・・・。

    勿論、リリースします☆

    いい年こいて、何してんの?というご意見、多数頂きましたが、

    これは私の夏の楽しみ、で御座います。

    10年後もやっている事でしょう・・・・。。。



    2007年にオープンして以来、時々、自分でカスタマイズしていた、花壇を変身させました。

    造園屋さんにお願いし、華やか!をお願いしました。

    今はまだ地味ですが、花が咲くととても華やかになりそう♪

    今から花が咲くのがとても楽しみです♪

    それでは、皆様、よいお盆休みをお過ごし下さい!!!

    ※8/19(土)より通常営業を開始致します!!


     

    Menu