Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 日記

    2017 年 8 月 19 日

    こんにちは!!

    6日間の夏季休暇を頂き、完全リフレッシュ!

    本日より、通常営業を開始しております☆

    暑い暑い梅雨が終わった途端に、気温が下がり、雨が降りまくったお盆休み、

    皆様は如何お過ごしされたでしょうか?

    私は沖縄に行き、連日、灼熱の沖縄太陽に焦がされて参りました♪



    初飛行機に興奮しまくりの愚息。



    沖縄の海に漏らしそうになった小生。



    沖縄では、たまたま同じ日程で家族旅行にいらしていた、埼玉トヨペットの平沼さん、

    そして、沖縄トヨペットの堀川さんの御厚意で、連日、家族共々、本当に素晴らしい時間を

    過ごさせて頂きました。

    平沼さん、堀川さん、本当に有難うございました!!



    16日に帰宅し、17日はGBキャンプでFSW。

    GBキャンパーの皆様と1日、86で走りまくりました☆

    皆さんテストを行う中で、徐々に独自のセットを試し、それをタイムに繋げていく辺り、

    本当に上手になって来たな~、と実感させて頂いた1日で御座いました。



    昨日は休暇最終日という事で、アクアパーク品川へ。

    イルカショーが秀逸でした。

    以上、夏休みの思い出日記でした。

    今日から、また全開で頑張ります!!!


     

    Menu