Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 今日は「ウース・フローラー」さんの誕生日です

    2017 年 11 月 6 日

    こんにちは。 最近、家で食べるパスタソースが変わったメガニック相川です:cool:


    今まではミートソース一辺倒だったんですけど、流石に毎回同じ味だと飽きてくる感じのアレで・・・。



    頻度にもよると思いますが、一定期間にそこそこの頻度でミートソースでしたし・・・。



    なので・・・



    メガ 「あの~、ミートソース飽きてきたので、違うのあります?」



    嫁さん 「じゃあ、今度違うのにするよ:idea:



    と言われた1ヵ月後・・・



    嫁さん 「今日は、ミートソースじゃなくて明太子パスタよ:idea:



    メガ 「おー!!! ミートソースじゃない♪」



    嫁さん 「(私はレトルトソース温めただけだけど)どう?」



    メガ 「(あんた温めただけのソース)うまい!!!」



    という会話があったので、それから今のところずっと明太子パスタになってしまいました・・・。



    自分が求めてるのはそーじゃないんですけどねー・・・。



    ・・・これで明太子飽きたと言ったら、またミートソースに戻るのが簡単に想像つく感じのアレです・・・。












    さてさて今日は・・・







    こちらのAudi・A4さん。



    今回は・・・











    ブレーキローターをDIXCEL・スリットローターに交換させていただきまして・・・







    それに合わせるブレーキパッドも同じく、DIXCELの低ブレーキダストタイプのM-Typeに交換させていただきました:idea:


    ブレーキ関係ではその他に・・・











    NEUSPEEDのステンメッシュタイプのブレーキホースに交換させていただき・・・











    最後にブレーキライン内のエア抜きをさせていただきまして、無事完了となりました:idea:


    綺麗に乗られていますが、年数距離はどうしても伸びてしまうので、安全面のメンテナンスはとっても重要ですね:idea:


    ありがとうございました!!! :razz:









    さてさてそ~いえば、今週末はツインリンクもてぎでSUPER GT最終戦がありますね:idea:


    で、その時にDTMに出ている3メーカーの車もデモランするそうで、楽しみな感じのアレです。



    そのSUPER GTではないんですけど、GTのサポートレースのF4のお手伝いに行くことになりました:idea:


    サポートレースなので、走行時間が週末だけでないようで、8日の水曜日から走り始めるとのことで、長い週末になりそうですが、お声掛けいただいたチームの力になってこようと思います!!!



    ということで、8日(水)から12日(日)まで、会社を不在とさせていただきます。



    私個人宛てに下さいましたメールは、すぐにご返信できない状況になってしまいますので、予めご了承くださいますと幸いです。



    ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!!!












     

    Menu