Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • AMG

    2017 年 11 月 6 日

    .

    AMGと言えばあまり手を入れる所が少ないように思いますが、サスペンションやCPUなどのモディファイは多いですね。

    こちらは先日も同じ車種で取付けさせていただきましたKWコイルオーバースプリングキット。

    C43カブリオレ用です。



    元々AMGは車高が低めなので、純正比で-20mmの位置で組込みました。



    ベンツのカブリオレでベタベタはちょっと下品な感じもしますので、この位の車高がとっても大人な感じです:mrgreen:
    AMGはA45からGTまで、結構サスペンションの交換のご依頼は多いですね。

    最近のベンツはどのモデルもカッコいいので入庫が多くなってきているのも頷けます。

    .

    .

    こちらはA45AMG



    一見ノーマルですが、実は「ビークルエンジニアリング Stage1」でパワーアップ済み。

    吸排気ノーマルで400PSを軽くオーバーしてます。

    今回はタイヤ交換。

    価格設定がリーズナブルのコンチネンタル エクストリームコンタクトDWS06をセレクト。



    このタイヤ、結構海外では高評価なのでビックリです。

    更にビックリしたのが摩耗指数560の表記!

    どんだけ長持ちするのでしょう??

    この数字なら個人タクシーにも使えそうですね~

    とは言え長持ちしつつ評価が高いとなれば言う事ありません!!

    オーナーさんからのコメントを楽しみに待ってます:mrgreen:
    .

    .


     

    Menu