Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • 10th
    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 師走

    2017 年 12 月 2 日

    こんにちは。

    とうとう今年も最後の12月に突入しました。

    私の場合、年末になるとレース関連の行事が激増します。

    やる事がとても多いですが、しっかり頑張って行きたいと思います。



    Golf 7,5R VARIANT。なんと2002年にSGTのチームでチームメイトだった、勝又選手(現社長)

    が遊びに来てくれました。いいですね~、R VARIANT。



    パーツのご注文を頂いた、Touranさん。

    僕も家族用に6 Touran乗っているので、Touranは気になります♪♪♪



    エンジンオイル交換のCarreraさん。



    エンジンオイル交換のGolf 6Rさん。



    ブレーキパッド交換のCarreraさん。とんでもなくお綺麗なお車でした☆☆☆



    運転席、助手席にRECARO装着のC43さん。

    この他、多くのご来店、お問い合わせ、誠に有難うございました!!!

    昨夜は、Super GTの年末恒例のパーティー、「SUPER GT HEROES」に出席して来ました。

    本当に盛大なパーティーで、いつかここにチャンピオンとして出席してみたいものです☆



    脇阪選手、平沼選手、番場選手、青柳監督、今年1年、お疲れ様でした!

    僕の右襟、ピョコッとなってるのが残念・・・・(笑)


     

    Menu