Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • R8の続き

    2018 年 3 月 9 日

    .

    .

    昨日マフラーを装着したR8V10プラスですが、今度はサスペンションの交換作業です。

    日本向けは全車マグネティックライドが標準装備ですので、その機能はそのまま KW HAS でローダウン。



    オーナー様はたまにサーキットも走るという事でしたので、カッコだけのベタベタ仕様にはしないでおきました。

    フェンダーとタイヤは丁度指1本位ですかね。



    あとはロードテストしてアライメント調整して作業は完了なのですが、雨、しかも土砂降りだったのでひとまず道路が乾くまで待機状態です:roll:
    .

    .

    .

    .

    こちらは最近怒涛の如くサーキット通いをしているオーナーさんのRS3

    ブレーキパットとタイヤの減りは半端なく早いです。

    1か月2セットのペースなので、今回は直ぐにタイヤを付け替えられるようにホイールをもう1セット新調しました。



    ホイールはすぐに在庫があったヨコハマ ADVAN GT 9J-18+45

    組合わせたタイヤは ADVAN A052 235/40-18



    ラジアルと言っていますが、最近のハイグリップはほぼセミレーシングタイヤと同等の性能です。

    タイムを比較してもほぼ変わりません。

    各メーカーこの位置付けのタイヤが人気になりそうな気配ですね!

    .

    .

    .


     

    Menu