Adenau | Blog


 

Blog

  • ブログロール

    • フックス
    • レーシングラインジャパン
  • 991

    2018 年 4 月 8 日

    .

    毎日の気温差でとっても体が重い感じがします。

    そして今年の花粉の量もハンパじゃなく、目と鼻がムズムズしていますし、シャッター閉めて空気清浄機でも入れたい気分です・・・

    お店の駐車場に一日止めているとボディが真っ黄色ですから、多摩地区はこの時期悲惨です:lol:
    .

    .

    .

    さてAUDI、VWに次いで入庫が多いのがポルシェ。

    特にポルシェはタイヤ交換のお客様が多くご来店になります。

    こちらの991GT3もタイヤ交換。



    もちろんタイヤはN指定のミシュランCUP2



    .

    .

    .

    .

    .

    .

    こちらのGT3RSもタイヤ交換。



    同じくミシュランCUP2ですが、オーナーさんのリクエストでタイヤにプリントロゴを施工。



    アライメントのリクエストもありましたので同時に作業させて頂きました。

    .

    .

    タイヤプリント施工をしたのはこちらのGT3RSともう一台ありましたが、こちらは写真が無いです・・・

    が、このホイールを見て分かった方はポルシェ通??



    正解は918スパイダーです。

    タイヤサイズこそ同じ265/35-20 325/30-21ですが、918は(N0)GT3RSは(N1)です。

    見た目は・・・見分けがつきません:mrgreen:
    ともあれスパイダーはめっちゃオーラあります!

    近くで走っていたら間違いなくよけてしまいますね:mrgreen:
    .

    .

    .

    .

    .

    こちらの991カレラは後期ターボモデル。

    低ダストパッドのご依頼です。



    オーナーさんがセレクトしたのはマーベラス。



    このパッドの特徴は純正の張替えです。

    パッドのプレート自体を純正で使用する事でバッドがキャリパーの中で動いて鳴いてしまうのを極力抑えています。

    ポルシェのブレーキパッドでは比較的鳴きが出るものが多い中、こちらのパッドは優秀です。

    .

    .

    .

    純正、社外問わず、迷ったらお気軽にお問い合わせ下さいね!

    .

    .

    .


     

    Menu